自爪をお手入れすると何が変わるのでしょうか?

色をつけないももいろネイルは一見、地味だと思われるかもしれません。

でも、自爪が美しくなることで、爪先を意識するようになり
爪先の状態に目を向けることで、自分の状態に気付き
さらには、今の自分と向き合うことができ
自分の心に 耳を傾けられるようになり
それを叶えてあげられるように素直になれる。

自爪のお手入れだけで?
大げさ?って思うかもしれませんが。

【意識できる】ようになるって全てに繋がっていくのです。

  • 自爪をお手入れし始めてから自分を大切にできるようになった
  • ずっと悩んでたトラブルが今年は出なかった
  • 自分のキレイを認めてあげられるようになった
  • 疎遠だった実母にももいろネイルをしてあげたら、泣けました。

たかが爪。
されど爪。

付け加えて 美しくするのではなく、自分自信の 本来の爪を大切にするからこそ生まれる穏やかであたたかな気持ち。

ももいろネイルで体験してもらえたらと思います。

関連記事

PAGE TOP