きっとずっと好き

こんにちは。月野みちえです。これまでお手入れの中で感じたことや、ふとした瞬間の一コマを切り取ってコラムを書いてきました。

セルフケア方法をお伝えするももいろネイルマイスターの方々と出会ってわたしが一番強く感じたことは、自分の指先がどんな状態でも気まずく思うことはないという、包み込むようなあたたかさでした。

それぞれ生活が違うのだから、みんながみんな同じ指のはずはありません。誰かとくらべることもありません。

わたしの生活のなかで出来るベスト。それを見つければいいんだよと教わったとき、やってみよう!そう強く思いました。

わたしはわたしの指先が好きです。きっとお婆ちゃんになっても、そう言ってるんじゃないかな?

月野みちえ

関連記事

PAGE TOP